確定申告などなど

2014年02月25日

オトナになると、いろいろとめんどくさいことが起こる。

というか、確定申告のやり方。
とか。
退職した場合、こんなことがあなたを待っている!
とか。


そういうの、学校の授業で教えてくれればいいのに。。。

と思っております!!!!!

あー、もう。
そもそも確定申告ってなんなんだよwww
誰からも教えてもらってないぞ!!!(人任せw)

なんでこう、調べてもわかりづらいかねー。
こういっちゃ失礼だが役所関連のもの。
めっちゃわかりづらい。
もっと簡単な言葉で、なおかつわかりやすく説明してほしいわ。
難しい言葉使いすぎね。

払ってなかったら、あとで追徴金やらなんやらが襲ってくるくせにYO!!!

くそー、アホな自分の脳みそがくやしいわ。

あー、うー、あー。
市県民税の申告、確定申告。。。

ぐおぉぉぉー!
夜中に頭が張り裂けそうです。

まぁいいや。。。
頑張って勉強します。。。

授業料払うんで、どなたか教えてくれても構いませんよ!!!!!

以上!!!


Posted by ろっきん at 03:05│Comments(2)
この記事へのコメント

■ kaachankaachan

http://maachan.junglekouen.com 白色かい?青色かい?

Posted by kaachankaachan at 2014年02月25日 11:52

■ ろっきんろっきん

http://rocking.junglekouen.com あら!!!コメントできてなかった!!!
大変申し訳!
kaachanさま、白色でなんとか頑張りましたー。。。
今度教えてください。。。
あれで合ってるかな。。。

Posted by ろっきんろっきん at 2015年04月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。